UTMB2019のタイムテーブル(結果)
タイムよりも完走重視なランナーのUTMB2019冒険記です。
各レース関門での通過時刻などの記録
関門:各エイドでの設定関門時間(エイドを出た時間)
予想:事前に想定していた通過時間
通過:レース結果の通過時間
余裕:関門時間に対する時間余裕
休憩:エイド滞在時間
順位:レース結果
関門時間に対する余裕はだいたい1時間ぐらいでした。サポート無の参戦だったので、各エイドでもしっかり休憩&準備の時間を確保しています。小さいエイドで20~30分、ドロップバッグを受け取るクールマイヨールと2晩目のシャンペラックで約1時間。
エイドU2は意識的にほぼスルーで通過(水分補給だけして滞在約3分)。
想定外は、伊とスイスの国境のフィレ峠。通過時に雹(ひょう)と雷に見舞われ、山頂のテントに避難30分。レース再開できたから幸いと思っているけど、標高2500mでの出来事に戦意喪失。次のエイド ラフォーリで、タイムロスを挽回しようと滞在7分で通過。これが裏目に、、
次のシャンペラックまでがつらい道のりとなった。
あとは、レース終盤にある最後のエイド/バロルシーンヌ。レースをDNFした知り合いがサポートしてくれて、ついつい長居。まあ、おかげで元気をもらって最後の峠を超えることができた。サポートってホントありがたい。
沿道の応援者(本文と関係ありません)
関門ファイターでもUTMBは完走できます!!
UTMB2019冒険記の目次
https://www.kenkensblog.info/entry/2020/05/01/000000
ご意見・ご要望はお気軽にコメント下さい。
では、また。